ほのぼのとROCK

Rock好きがブログをしてみました^^ Rockに限らずいろいろと書き込んでいくのでよろしくお願いしますm(__)m

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



今日のランチ

今日は暇なのでお昼にトマトソースパスタ作りました♪

トマトソースから作ってやりました!!

すごく美味しかったです!

あ


ぐっでぇてぃ~

ぐれっち

グレッチ購入しました♪
なんと兄から7万で!!
安い!w
カントリークラシックいいですねぇ~
美しい!
ただメッキがかなり落ちてるんだよね~

まぁこれから大切にしたいです。


ていうか、久々に書き込みしましたw
サボっててごんなさいm(__)m

ナット交換

もうそろそろマイギターのナットを交換しようかなと思います。

めんどくさいなぁ・・・

と言っても取って、削ったヤツを付けるだけなんですけどね(笑)

今回はTUSQのナットをつけてみようと思います。

今付いてるナットはもう弦の溝が広がってしまっているので・・・

ブライアン・セッツァーの金沢公演いったらコントラバス欲しくなって来ました(笑)
でもコントラバス高いなぁ・・・
10万はいくのか・・・
グレッチ9万で売ってくれるって兄貴言ってるので迷うなあ・・・

最近ドラムもやってみたいんですよねぇ・・・
スタンディングで叩いてみたいなって思うんですよ。

ちなみにドラムのスタンディングを一番最初に始めたのがStray Catsのスリム・ジム・ファントムらしいです。



お金の掛かる17歳です(笑)

最近・・・

なんか最近ハゲた気がします・・・

だって明らかに薄いんですよ。

まだまだ成長する年頃なのになぁ・・・(笑)

確かにセッツァーのライブ近いからっていろいろとしてましたもんね。

ドライアーで髪を上げたり、整髪料で固めてみたり・・・

なんか髪が痩せたって感じですかね。

近い未来が心配です・・・(17歳 男性)


プロフィール

狐のおでん

Author:狐のおでん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

